防衛省スキークラブ

  


プライズテスト開催要項

主  催 (公財)全日本スキー連盟
主  管 (一財)東京都スキー連盟
共同主管 防衛省スキークラブ
協  力 NPO法人東京都スキー指導者協会 菅平高原スノーリゾート

■会 場
菅平高原スキー場
■講師(検定員〉
谷川信雄 元SAJデモ
末松 明 元SAJデモ
野々山颯絵 都連教育本部専門員
※都合により講師(検定員)の変更もあります。
■定 員
60名(先着順)
■料 金
事前講習+検定=11,000円
事前講習のみ または 検定のみ =6000円
※テクニカル/クラウンともに上記料金となります。
※現地受付時に現金でお支払いください。
■使用バーン(予定)
表太郎ゲレンデ
天狗ゲレンデ(不整地小回り)
※コース整備のお手伝いをしていただくことがありますので予めご了承ください。

■受 付
2024年2月3日(土)08:30〜09:00
天狗ロッジ玄関付近
■集 合
2024年2月3日(土) 09:20 表太郎ゲレンデの山頂付近
■事前講習
2024年2月3日(土)
09:30〜11:30(予定)
13:30〜15:30(予定)
■検 定
2024年2月4日(日)
検定開始時間・集合場所については、事前講習終了時にお知らせします。
■合格発表
防衛省スキークラブHPでお知らせします。集合しての合格発表は実施しない予定です。

■持参するもの
@SAJ会員証(シクミネットの電子会員証)
A受検に必要な合格証等
 テクニカル受検:1級合格証(コピー可)、または指導員(準指導員)を証明できるもの(ライセンス、シクミネットの電子会員証等)
 クラウン受検:テクニカル合格証(コピー可)
 事前講習を受講しない方:有効な事前講習修了証

■注意事項
@ 事前にSAJ会員登録必ずしてください。(現地でのSAJ会員登録はできません)
Aヘルメット着用を義務とします。着用しない方は受講・受検はできません。)
B 傷害保険はご自身で必ず加入してください。
C 講習・検定中の安全に対する配慮はしますが、万が一事故が起きたことに対する責任は負いません。
D プライズテストを中止する場合は、事前に連絡いたします。
E やむを得ない理由により講習・検定実施中にプライズテストを中止する場合があります。この場合、講習・検定料金の返金及び交通費・宿泊費等の補償はいたしません。
F プライズテストの進行・時程については集合時にご案内します。
G 受付・講習・検定中はマスクやネックウォーマー等の着用を推奨します

■宿 泊
天狗ロッヂ
長野県上田市菅平高原 TEL 0268-74-2431
天狗ロッジでの宿泊を希望する方は申込フォームに入力をお願いします。なお、部屋は参加者同士の相部屋となりますのでご了承ください。
※合宿制ではありませんので、他の宿に宿泊されても構いません。
■交 通
各人にて現地集合・現地解散

■申込
変更・キャンセル←クリックしてください

※定員に達したため新規申し込みは終了しました。
※変更・キャンセルはこちらのフォームから入力してください。

このプライズテストは事前申込制です。当日の参加申込みは原則として受け付けません。

■申込締切
2024年1月28日(日)
天狗ロッジの宿泊申し込みも同日までとします。

■お知らせ
プライズテストの最新情報はFacebookでお知らせしますのでこまめに確認してください。
プライズテスト(防衛省スキークラブ)を検索!

■担 当
鳶田 優(防衛省スキークラブ)
090-9363-1530

申し込みフォームへ
inserted by FC2 system